BEASTドゥジュン&ヨソプ、ドンウンのミュージカルの応援!

article (2)

人気アイドルグループBEASTのメンバーユン・ドゥジュンとヤン・ヨソプが、ソン・ドンウンを応援するために劇場を訪れた。
ヨソプは、13日に自身のSNSに「偉大なソン男神!ファイトです」という文とに写真を掲載した。
公開された写真のヨソプは、「偉大なソン男神」というコメントが書かれた紙を手に持っている。 横には、ドゥジュンとドンウンがカメラを見つめている。 ドンウンは歯磨き中でもキュートなポーズを取って笑いを誘った。
ミュージカル「華麗なるギャツビー」は、各々自分なりの方式で愛する27歳の青春男女の複雑に絡まったラブストーリーで、ひどくつらい愛を経験して四季がめぐるように成長する20代の青春ストーリーを盛り込んだ。ドンウンは主人公のギャツビー役を演じてステージに立っている。

ミュージカル「華麗なるギャツビー」は、来年1月31日までソウル鍾路(チョンノ)区大学路ユニフレックス1館で公演される。

2015.12.14