「不朽の名曲」god編で優勝ソン・スンヨン、godと記念撮影「光栄です」

god

歌手ソン・スンヨンがKBS2TV「不朽の名曲2-伝説を歌う god特集」で優勝を果たした心境を語った。
ソン・スンヨンは13日、自身のSNSに「きょう『不朽の名曲』god先輩編で、光栄にも優勝しました! god先輩のおかげで、私たち5人が集まることができたし、みんなが初心に返って思い出を振り返ったりもしながら準備した、本当に本当に大切なステージでした」とつづった。
そして、「お姉さんたちと、お互いに笑顔で顔を見ながら歌うのが、本当に幸せだったし、私たちが集まることができたのも、『不朽の名曲』とgod先輩のおかげです♥ 尊敬する先輩編で優勝し、言葉にならないくらいうれしいです。ありがとうございます! 良い歌を残してくださり、コンサートにも呼んでくださり、感謝しています。これからも共にしてください」と伝えた。
掲載された写真は、「不朽名曲2」の収録を終えた後、godと撮ったもの。ソン・スンヨンは、ユ・ソンウン、ミウ、チ・セヒ、イ・イェジュンと“女性版god”に変身し、“本物god”と仲良くポーズを取っている。
前日放送された「不朽の名曲2」で、“女性版god”はgodのヒット曲「ろうそく一つ」のステージを繰り広げた。実力派ボーカリストたちが集結しただけに、抜群の声量とパワフルな歌唱力で、同曲を歌い上げ、優勝を手にした。
なお、godは16日から全国ツアーコンサートを開催する。

2015.12.13

blank