BEASTドゥジュン主演「ポンダンポンダンLOVE」、累積再生数61万件で人気を証明!

201512121316776160_566b9fc5217aa

人気グループBEASTユン・ドゥジュンと女優キム・スルギ主演の「ポンダンポンダンLOVE」が、累積再生数61万件を突破して人気を集めている。

100%事前製作されたMBCの創社記念特集ドラマ「ポンダンポンダンLOVE」は、映画に劣らない美しい映像美と愉快なユーモアコードでいっぱいの映像を公開して、リアルタイムキーワードの1位にランクされたりした。

10日にウェブでの第1話放送では、現代から朝鮮時代にタイムスリップしたダンビ(キム・スルギ)と朝鮮の王ド(ドゥジュン)との時空を超越した出会いを描いた。

そして公開されたウェブでの第2話でドは、朝鮮の日照りを解決するために迷信ではない科学的な方法で接近するために数学の研究を強調する。

数学放棄者で高3のダンビは、生きるためにドに数学が得意なので自分を助けてほしいと要請する。

朝鮮の学者が三日三晩をかけてやっと解く数学の問題をダンビが解くとドは驚いて「お前は本当に取り柄があるようだ」と言った。

自分はいつも役に立たないと思っていたダンビは、自分が必要な人間になったという思いから自信を持つようになった。

高3よりも高3らしいダンビを演じて多くの大韓民国の受験生の共感を得たキム・スルギと、時にはまじめで時には隣のお兄さんのようなドゥジュンの演じる王は視聴者を劇に引き込んでいく。

感覚的な編集と俳優の名演技でネットユーザーの大きな話題を集めている「ポンダンポンダンLOVE」は、MBCで初めてウェブと地上波で公開されるドラマで、12日の午後5時からNAVERでウェブ第3話が公開される。

また13日と20日の夜12時05分にMBCで放送される。

2015.12.12