『キング~Two Hearts』『最高だ、イ・スンシン』で人気急上昇!チョ・ジョンソクが日本オフィシャルブログを開設!

 

 

damy

『キング~Two Hearts』『最高だ、イ・スンシン』などで人気を得ている韓国俳優チョ・ ジョンソクは、「日本のファンと触れ合いたい」「ファンの声を聞きたい」との強い思いか ら、このたび、日本公式ブログとしてAmeba ブログを開設することになりました。

 

http://ameblo.jp/chojungseok/

 

ドラマ『キング~Two Hearts』(12)のウン・シギョン役で、視聴者の心を強くゆさぶっ たチョ・ジョンソク。生真面目な将校としてのカリスマ、男性美を発揮する一方、不器用 で純情すぎる恋愛模様で女性の心をがっちりつかみました。 また、現在日本公開中の映画『建築学概論』(12)では、そのイメージと正反対ともいえる、狡猾でふてぶてしいキャラクターのナプトゥ ク役を見事に演じ、「第33 回青龍映画賞」「第4 回今年の映画賞」などで新人男優賞を受賞。その演技力を高く評価されました。 ミュージカル俳優出身で、その世界では広く知られていたチョ・ジョンソクでしたが、映像分野にその活動を広げるやいなや、その演技の幅の広さと実力を見せつけ、一気にスターダムに浮上しています。 現在は、『最高だ、イ・スンシン』(13)で、”国民の妹”IU とともに主演を務め、ますますその輝きを放っているチョ・ジョンソクが、いよいよ、日本のファンにその姿を見せます!

2013.06.17

blank