
ユナがボブヘアに劇的変身を遂げた。
ガールズグループ「少女時代」のメンバーで女優のユナが、近況を公開した。
公開された写真には、「2027 S/S ミラノ・ファッションウィーク」に出席したユナの姿が収められている。
ユナは秋のムード漂うテーラードスーツを見事に着こなしている。
何より、ボブヘアで一段と増した成熟した美しさを披露し、見る者の感嘆を誘った。
一方、ユナはドラマ『暴君のシェフ』のヨン・ジヨン役で昨年ミニシリーズ最高視聴率を記録し、NetflixグローバルTOP10(TV非英語部門)で2週連続1位を達成。これに対する感謝を伝えるため、9月の横浜を皮切りにマカオ、台北、ホーチミン、バンコクへと続くファンミーティングツアー「Bon Appétit, Your Majesty YOONA DRAMA FANMEETING」(『暴君のシェフ』ユナ ドラマファンミーティング)を開催し、世界中のファンと交流を深めた。
また、2027年に放送予定のtvN新ドラマ『アンナチュラル(仮題)』(脚本:ミン・ジウン/演出:パク・ユヨン)を次回作に選択した。日本で2018年に女優の石原さとみが主演を務め放送されたTBS『アンナチュラル』の韓国版で、国立科学捜査研究院の付属機関である架空の解剖・鑑定機関「U.D.I」に所属する法医学者が、不自然な死の裏に隠された事件の真実を解き明かしていくミステリー医学ドラマだ。
ユナは劇中、U.D.Iセンターの法医官ソン・ドウン役を演じる。ソン・ドウンは落ち着いて冷徹に見える外見の裏に、誰よりも深い慈愛と執念を秘めた人物だ。
WOW!Korea提供




