「リメンバー」ユ・スンホ、パク・ミニョンと強烈な出会い

≪ドラマNOW≫「リメンバー」ユ・スンホ、パク・ミニョンと強烈な出会い

※ネタバレになる内容が含まれています。

9日から放送開始したSBSドラマ「リメンバー−息子の戦争」では、イナ(パク・ミニョン)とジヌ(ユ・スンホ)の出会いが描かれた。

イナは財布を盗まれ、バスでぶつかったジヌを犯人だと思った。イナはバスの乗客を全員連れて警察署に行き、そこでもジヌを犯人だと思っていた。

ここでジヌは記憶力を誇った。事件が発生した正確な時間とイナの横に座っていた人まで全て覚えていて、イナを驚かせた。

イナは「こんなに小さな事までどうやって覚えているのか」と尋ねると、ジヌは「僕の記憶は一つも逃さない」と答えた。

またジヌはバスでイナとぶつかった時にはイナのバッグがすでに破れていたことを思い出した。ジヌは犯人の人相や衣服、車のナンバーまで伝え、懸賞付き指名手配犯であることを伝えた。

WOW!korea提供

2015.12.10