俳優ユ・スンホ、制服姿でさわやかな微笑み!「リメンバー」

article (1)

俳優 ユ・スンホが、制服を着た姿が公開された。
SBSの水木ドラマ「リメンバー-息子の戦争」サイドは9日、制服を着て微笑んでいるユ・スンホの姿を公開した。
ユ・スンホは、「リメンバー」で自身が持つ絶対的な記憶力を利用して殺人の濡れ衣を着せられた父親ジェヒョク(チョン・グァンリョル)の無罪を証明するために孤軍奮闘するジヌ役を演じる。彼はキャラクターによって18歳から23歳までを演じる。そのためドラマの初盤では制服を着て登場する。

ユ・スンホは、撮影を準備する間Vサインを公開して「リメンバー」の興行を祈願したあと、木陰に隠れて悪戯をしたりした。ケータイを持ってビデオ通話をするシーンでもう一度ほほ笑んだ。
SBSのドラマ関係者は、「ユ・スンホシが初の地上波ドラマの復帰作の『リメンバー』に全力を傾けて撮影に臨んでいる。この作品でこのようなほほ笑みだけでなく悲しみに対する表出と抑制、怒りなどで視聴者の心に響かせるだろう」と言った。
「リメンバー」は、絶対的な記憶力を持った天才弁護士が、濡れ衣を着せられて収監された父親の無罪を明かすために巨大な権力と対立する内容を描く。

2015.12.09