BOYFRIENDドンヒョン、“メンバーは応援よりホン・スアに関心”

º¸ÀÌÇÁ·»µå µ¿Çö, 'ÀÌ·¸°Ô ¸ÚÁ³³ª?'

人気アイドルグループBOYFRIENDドンヒョンが、メンバーの反応について語った。
ドンヒョンは、9日の午後3時からソウルで開催されたウェブドラマ「1km、彼と私の距離」(以下「1km」)の製作発表会に参加して、「メンバーは応援の代わりにホン・スアさんはきれいなのかと聞いてきました。男は皆同じです」と付け加えた。
そして彼は、ミュージカルとウェブドラマでの演技について「ミュージカルは演技がすぐ観客の前で展開されます。大きく見せなければいけないというディテールな違いはあります。でもキャラクターを演ずるのは基本的には同じです」と説明した。

ドンヒョンは、劇中で3年めのエンジニアであり、運命的な出会いと愛を夢見る少年のような男のキャラクターを演じる。
SKテレコムのモバイル動画サービスHOTZILのウェブドラマ「1km」は、「1km」というチャットアプリケーションで縁を結んだふたりの主人公の出会いから愛までの過程を描いたロマンスコメディードラマで、10日の夕方7時に顔見せをして、毎週木曜日に放送される。

2015.12.09