歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)、実子確認のための遺伝子検査受ける

±èÇöÁß, ÃëÀç¿­±â ¼Ó °æÂû Ãâ¼®

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)が、元恋人チェさんが生んだ子供が実子なのかを確認するために遺伝子検査を受ける。
9日法院によるとソウル家庭法院は、先月17日キム・ヒョンジュンとチェさんに対して遺伝子鑑定受検命令を下した。
法院は、訴訟当事者間の実子関係を定める必要がある場合、遺伝子検査等を言い付けることができる。また、当事者が正当な理由なく命令に応じない場合、1000万ウォン以下の罰金も賦課することができる。
判事は先立って、同月10日にソウル大医大法医学教室に血液及び遺伝子鑑定を嘱託した。これによってキム・ヒョンジュンとチェさんの遺伝子鑑定は、ソウル大病院で行なわれることになった。

チェさんは、自自身が生んだ子供がキム・ヒョンジュンの実子であることを確認してほしいという訴訟を9月に提出した。またチェさんは、キム・ヒョンジュンを相手に慰謝料 · 養育費も請求した。
キム・ヒョンジュンサイドは、同月に開催された記者会見でチェさんの生んだ子供が実子と確認された場合、すべての責任を果たすと明らかにした。

2015.12.09