俳優チソン、ファンの愛に感動の涙!コンサート大盛況!

201512081431772136_56666b8a7d41c

俳優チソンが、コンサートを成功のうちに終了した。
チソンは5日に、「憶えて、僕たちが約束した時間~ 2015 チソンコンサート」というタイトルで ブルースクエア(BLUE SQUARE)サムスンカードホールでコンサートを開催した。
このコンサートは、ファンと共感するために準備され、バンドとともにオールライブで構成された。チソンは、自身が歌ったO.S.T、ファンのリクエスト曲、思い出の曲など、10曲以上の歌を披露して会場を沸き返らせた。

幼いころ初めて接したポップソングだというアバ(ABBA)の歌を歌って感情がこみ上げた彼は、「デビュー作『カイスト』をした時、事情のあるファンがいました。その方がサインをしてほしい言ったがサインもなかったです。そんな僕が、こんなに多くのファン方々の前でコンサートをしているなんて夢にも思いませんでした」と熱い涙を流した。
チソンの所属事務所の関係者は、「日本ではやりましたが、俳優が韓国でファンミーティングではなくコンサートをするということは簡単ではないし、まれです。演技以外にファンと共感することができる方法として歌を選び、ファンに向けたチソンの真心と彼の人生を伝える場であった」と言及した。そして、「チソンが客席に跳びこんだ時は、事務所関係者もびっくり立ち上がった。観客の大きな反応とマナーのおかげでコンサートを無事終えることができて感謝だ」と付け加えた。

チソンは、今年最高の話題作中のひとつ、MBCのドラマ「キルミー、ヒールミー」で7重人格のキャラクターを完璧にこなしてシンドロームを起こし、年末授賞式の有力な大賞候補に挙げられている。現在多数の作品から出演オファーを受け、慎重に検討中だ。

2015.12.08