俳優イ・ソジン、歌手イ・スンギ、引き続く善行!光化門スタービックドム参加

201512081104771158_56663ae908ada

歌手兼俳優イ・スンギと俳優イ・ソジンが、ホームレスの自立を助ける雑誌 「BIG ISSUE」の販売コンパニオンを引き受けた。
「BIG ISSUE」サイドは、8日の午後4時光化門(クァンファムン)駅の7番出口でイ・スンギとイ・ソジンが 「BIG ISSUE」の販売人を応援する「スタービックドム(BIG ISSUE販売コンパニオン)」に参加するようになったと明らかにした。
イ・スンギは、2月に参加した「BIG ISSUE」販売コンパニオンの活動を終えた後のインタビューで「『BIG ISSUE』の販売員を応援するために参加たがむしろ僕が学ぶことが多かったし、力を得ました。そしてまた寒い冬が来ると『BIG ISSUE』の販売員がまず思い出されました。良いことは一緒にすればもっと楽しいでしょうし、イ・ソジンさんも『BIG ISSUE』の表紙の才能寄付に同参した事があって一緒にすることになりました」と、2度目の『BIG ISSUE』の販売のコンパニオンをするようになった理由を伝えた。

「BIG ISSUE KOREA」サイドは、「今年イ・スンギさんが、スタービックドムで『BIG ISSUE』の販売員を応援してくれて大きな関心と激励を受けた。一年の最後の12月にイ・スンギさんとイ・ソジンさんのおふたりが一緒に2度目のビックドムに同参してくださってとても感謝します」と言った。
イ・スンギとイ・ソジンは、先週「BIG ISSUE」の販売員の「暖かい冬越し」を応援するために防寒ジャンパーをそれぞれ40着ずつ、合計80着を寄付した。

2015.12.08

blank