B1A4バロ、センスいっぱいのX-MASソングPRでサンタに変身!

201512080946771989_56662a2f02769

人気アイドルグループB1A4バロが、センスいっぱいの新曲のPRをした。
バロは、7日にインスタグラムに「クリスマスじゃないですか!みんな何します?」というメッセージと1枚の写真を掲載した。写真でバロは、クリスマスの雰囲気が漂う背景の前でトナカイの鉢巻きをして白いひげのサンタに変身した。
B1A4は、10日の昼12時に新曲「クリスマスじゃないですか」の音源を発表する。この曲は、ワールドツアーの間待ってくれたファンのためにB1A4のメンバーが直接準備したクリスマスプレゼントだ。

白い雪が降るクリスマスに家にだけいたくないという思いを映画「ホーム・アローン」に登場する主人公ケビンを引用して表現した。センスある歌詞で綴ったクリスマスソングだ。
B1A4の新曲は、10日の昼12時に各種音源サイトで公開される。

2015.12.08