俳優パク・ヘジンとキム・コウン、ロマンスとスリラーの間!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

사본 -article0

「チーズ・イン・ザ・トラップ」の新しいティーザーが公開された。
5日にtvNでオンエアされた「チーズ・イン・ザ・トラップ」の4番目のティーザー映像では、今まで見られなかったユジョン(パク・ヘジン)の冷ややかで恐ろしい姿が公開されて本編に対する期待を集めている。
暗い路地から登場したユジョンは、頭を抱えて座っているホン・ソル(キム・コウン)を見つけて、「ソル、ここにいたのか」と言って手を握ろうとするが、キム・コウンはこんなユジョンの声を聞いただけで恐れて見る人さえびっくりさせる。氷のように冷たいユジョンと怯えたようなキム・コウンの緊張したアイコンタクトは、息を呑むほどに妙な雰囲気をかもし出している。

新しく公開されたティーザー「チーズ・イン・ザ・トラップ」特有の「ロマンスリラー」が何なのか、はっきりと見せている。「ロマンスリラー」は、ロマンスとスリラーの合成語で甘いロマンスの中に登場人物間の緻密な関係と駆け引きを盛りこんで、視聴者をぞっとさせる予定だ。
またこれは、実際1月に放映されるドラマのワンシーンで、ふたりの間に何が生じたのかに興味を起こさせ、本放送に対する関心をいっそう高める。
「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、1月4日に初放送される予定だ。

2015.12.07