ZE:Aグァンヒ、「無限に挑戦」の不満ゼロに満開の笑顔!“幸せな日”

201512060928778412_566381ab86f8c

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、MBCのバラエティプログラム「無限に挑戦」の認証写真を掲載した。
グァンヒは、5日に自身のインスタグラムに「私たち『無限に挑戦』に本当に感謝します。幸せな日でした。キム・テホPDが撮ってくださった写真」というコメントと一枚の写真を掲載した。
公開された写真のグァンヒは、ユ・ジェソク、チョン・ジュナ、パク・ミョンスと一緒に食事中だ。明るくほほ笑んでいるグァンヒとユ・ジェソク、その渦中にも食べ続けるチョン・ジュナ、無表情のパク・ミョンスと個性があふれる写真で笑いを誘った。

この日放送された「無限に挑戦」は、メンバーが製作サイドに対する不満を吐露する「不満ゼロ」特集で構成された。製作サイドは、メンバーの不満を受け入れてレッドカーペットを敷いて輿に乗せるなど行き過ぎた親切を施した。これにメンバーは製作サイドの歓待に見合う笑いを与えなければならないという不安にとらわれて笑わせた。

2015.12.06