「U-KISS」イライの既婚説に事務所側「状況を確認中」

「U-KISS」イライの既婚説に事務所側「状況を確認中」

人気グループ「U-KISS」メンバーのイライが、結婚したことを告白したとされている中、所属事務所側は「状況を確認中」という立場を見せた。

所属事務所NHメディアの関係者は5日「状況を確認中」とし、「全体的な状況を確認した後、公式立場を発表するだろう」と明らかにした。イライの結婚については「知らなかったのではない」と答えた。

イライ(U-KISS)は5日午前、自身のSNSに二つの手を組んだ写真と共に文章を掲載し、結婚と妻の妊娠について伝えた。イライは「僕の指にリングがあったので、皆様も多分、ご存知だったと思いますが、僕には彼女がいました」と語り始め、「5年ほど付き合い、2014年6月5日に入籍した。もうすぐ生まれてくるお腹の中の子と共に幸せな結婚生活を送っている」と明らかにした。

続けて「妻は妊娠3か月で、来年の夏までには、僕は父になります。挙式はまだですが、すぐにでも結婚式を挙げようと思っています」とし、「皆様にとっては驚きでしょうが、我々は皆様にも知っていただくべきだと思いました。いつも応援してくださった皆様に感謝し、裏切られたと思う方には謝り、もしこれ以上「U-KISS」を応援しなくなったとしても、それを受け入れたいと思います」とファンに伝えた。

WOW!korea提供

2015.12.05