俳優ユ・スンホ、パク・ミニョンの胸に抱かれて!「リメンバー」

article

俳優ユ・スンホとパク・ミニョンが、深いロマンスの香りを漂わせた。
ユ・スンホとパク・ミニョンは、SBSの新しい水木ドラマ「リメンバー-息子の戦争」(以下「リメンバー」)で、それぞれ完璧な記憶力を持った天才弁護士ソ・ジヌと少女の感性を持った突拍子もなく溌剌とした検事イ・イナ役を演じる。
4日に公開されたポスターのBカットには、ユ・スンホがパク・ミニョンの膝を枕にしてラフな姿勢で横になっている様子とパク・ミニョンがユ・スンホの胸に深く抱かれている様子が写っていた。

膝枕バージョンでは、ふたりのロマンチックな雰囲気が輝やいている。目をそっと閉じてラフな雰囲気でパク・ミニョンの膝に横たわっているユ・スンホの姿には男の美が、長い髪を手でなでながら見下ろすパク・ミニョンの姿にはソフトな女性らしさが漂っている。
抱擁バージョンでのユ・スンホは、以前とは比べ物にならないほどの強烈な眼差しでいっそう男らしくなった雰囲気をかもし出している。パク・ミニョンは、ユ・スンホに全身を任せたまま温かくてか弱い雰囲気を描いている。

ユ・スンホとパク・ミニョンは、実際に汽車と車が行き交うという多少混雑した雰囲気と緊迫間の中で進行された野外での撮影にもかかわらず、すぐにシーンの雰囲気に没頭する集中力で劇中でのコンビを予告した。
「リメンバー」は、濡れ衣を着せられて収監された父親の無罪を明かすために巨大な権力と対立して戦う天才弁護士の話だ。9日に初放送される。

2015.12.04