ドラマ「甘い殺伐」元野球選手パク・チャンホがカメオ出演、方言使って名演技

≪ドラマNOW≫「甘い殺伐」元野球選手パク・チャンホがカメオ出演、方言使って名演技

※ネタバレになる内容が含まれています。

3日に放送されたMBCドラマ「甘い殺伐ファミリー」では、娘を迎えに行ったテス(チョン・ジュノ)の姿が描かれた。

テスは娘を待っていると、別の子の保護者、パク・チャンホに会った。テスは「最近の子は育てるのが大変」と言うと、パク・チャンホは「そうですよね。我々の時は野球でもやって遊んでいたのに…」と答えた。テスは「野球がお上手そうですね」と言うと、パク・チャンホは「ものすごく気味悪いですよ」と笑いを誘った。

パク・チャンホは娘が出てくると、忠清道(チュンチョンド)の方言のイントネーションで英語を話しながら娘と会話した。

WOW!korea提供

2015.12.04