女優パク・シネ、女神のような魅惑的な姿をアピール!

article (1)

女優パク・シネが、グラビアで魅惑的な姿をアピールした。
イタリア感性のファッションブランド「BRUNOMAGLI」は、3日にミューズパク・シネとともに「2016 S/S」のグラビアイメージを公開した。
グラビアのパク・シネは、レトロスタイルのワンピースを着て横になってしなやかなスタイルをアピールした。パク・シネは、このグラビアでトレンディさとさわやかさを演出して20、30代のライフスタイルを反映する粹なアーバンレディルックを公開した。

article

特に今までのたおやかで清楚なイメージとはまた違う魅惑的な雰囲気やユニークな魅力まで多彩で新しいポイントを提供する。
「BRUNOMAGLI」関係者は、「パク・シネが持つラフでかつ高級なイメージが、『BRUNOMAGLI』で新しく公開する春コレクションとぴったりで、品格のあるグラビアを完成した。細かい部分まで神経を使った『BRUNOMAGLI』の『2016 S/S』コレクションを多いに期待してほしい」と伝えた。

パク・シネは、最近チョ・ジョンソク、ド・ギョンス(EXO:ディオ)とともに映画「兄貴」の撮影の真っ最中だ。

2015.12.03