「テティソ」、デビュー8年で初のクリスマスアルバムは2月から事務所に宣言していた

「テティソ」、デビュー8年で初のクリスマスアルバムは2月から事務所に宣言していた

人気グループの「少女時代」の派生ユニット「テティソ」が、デビューしてから初のクリスマスアルバム発売にうれしい気持ちを語った。

「テティソ」は3日、SM TOWN COEXアーティウム内のSMTOWN THEATREにてカムバックショーケース「X-Mas Special Dear Santa」を開催し、「ことし2月から事務所に『テティソ』のアルバムは12月初めに出すと宣言していた。本当にそれができてうれしい」とクリスマスアルバムの発売を喜んだ。

ソヒョンは「『少女時代』でデビューしてから8年で初めてのクリスマスアルバムだ。『テティソ』としてお見せできて幸せ。私たちの歌、本当に良い歌だ。ことしの冬は温かく過ごせそうだ」と笑みを浮かべた。

「テティソ」は4日0時に初のクリスマスアルバムを発表する。タイトル曲「Dear Santa」はソヒョンが作詞に参加し、サンタクロースにクリスマスの願いを伝える内容になっている。「テティソ」の初のクリスマスアルバムは世界中のファンが楽しめるように、韓国語バージョンと英語バージョンが同時公開される。

1年3か月ぶりのカムバックを果たす「テティソ」は、4日のKBS「MUSIC BANK」をはじめ、5日のMBC「ショー!音楽中心」、6日のSBS「人気歌謡」などの音楽番組で新曲を披露していく。

WOW!korea提供

2015.12.04

blank