<MAMA>「SHINee」&「Red Velvet」がベストダンスパフォーマンス賞を受賞

<MAMA>「SHINee」&「Red Velvet」がベストダンスパフォーマンス賞を受賞

人気グループ「SHINee」と「Red Velvet」がベストダンスパフォーマンス賞を受賞した。

2日に放送された「2015 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」で、「SHINee」と「Red Velvet」がベストダンスパフォーマンス賞を受賞。

「Red Velvet」は「SMファミリーとスタッフに感謝している。応援してくれたファンにも感謝している」とし、「これからも『Red Velvet』のよりよいパフォーマンスをお見せできるよう頑張る」と感想を述べた。

また「SHINee」は「こうして素晴らしい候補者の中から受賞できて光栄だ。いつも僕たちの後ろで応援してくれるマネジャーやスタッフに非常に感謝しているし、愛している」とし、「そしていつも応援してくれるファンのみんなにも感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

ことしで7回目を迎える「MAMA」は、CJ E&Mが主催するアジアの音楽祭。1999年にMnet「映像音楽大賞」でスタートし、10年近く韓国国内で開催されてきた。2009年から「MAMA」に変わり、2010年にはマカオで開催、2011年にはシンガポール、2012年から4年連続で香港にて開催されている。

WOW!korea提供

2015.12.03