EXO、カリスマと愉快さで香港を熱く燃やした!「2015 MAMA」

사본 -201512022256778417_565efc10c98f401

人気アイドルグループEXOが、多彩な魅力をアピールしてレジェンド級のステージを披露した。
EXOは、2日の午後から放送された「2015 Mnet Asian Music Awards(MAMA)」で、「Call me baby」
を熱唱した後、「LIGHTSABER」の韓国語ステージを初公開した。そして、「Drop that」と「LOVE ME RIGHT」で観客とひとつになった。
この日、「Call me baby」は、メンバーカイのソロダンスで始まった。ワンテークで製作されたVCRで完成度の高いパフォーマンスを初公開したEXOは、ステージでの演出がー本のミュージックビデオのようなステージを披露した。

そして最初に公開した「LIGHTSABER」の韓国語ステージでは、いっそう強くなったカリスマを公開した。特にペンライトを利用してまるで映画のようなダンスを公開して視線を集めた。
メンバーは「Drop that」と清凉な雰囲気の「LOVE ME RIGHT」で観客の反応を誘導して雰囲気を盛り上げた。
「2015 MAMAは CJ E&Mが主催するアジア音楽祭りで今年で 7回目に迎えた。PSY、BIGBANG、iKON、パク・ジニョン、GOT7、EXO、SHINee、テヨン、防弾少年団、Monsta X、SEVENTEEN、ヒョナなどが、華麗なステージを披露した。

2015.12.02

blank