ZE:Aグァンヒ、“車に乗るなり、きれいになったとほめる”「ヒーリングキャンプ」

201511302355770248_565c63e23ce2f

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、キム・グァンギュに恋愛のテクニックを提供した。
グァンヒは、30日に放送されたSBSバラエティ「ヒーリングキャンプ」で、「僕は(ガールフレンドが)車に乗るなり誉めます」と言葉を切り出した。彼は「車に乗るなり、『何だ、どうしてこんなにきれいになったの?』と誉めます。この言葉にみんな喜びます」と自信ありげだった。

しかしソ・ジャンフンは、「誉められるのは好きでもいつもするものじゃない。毎日喜ぶ女達も変だ」と言った。
グァンヒは、「ちがいますよ。すべての女達が喜ぶのがあってます」と主張した。クァク・ジョンウンは、「ボーイフレンドが、『素顔がもっときれいだ』と言いました」と、男の誉め言葉で女性の気分が良くなると言った。

2015.12.01