B.A.P、「ミュージックバンク」に続いて「THE SHOW」でも1位で2冠王!

201512012136772791_565d9487c6b9a

人気アイドルグループB.A.Pが、ケーブルチャンネルSBS MTVの「THE SHOWシーズン4」で1位を獲得して先週のKBS 2TVの「ミュージックバンク」に続き1位を続けた。
B.A.Pは、先月27日の「ミュージックバンク」で4thミニアルバムのタイトル曲「Young、Wild & Free」で1位のトロフィーを握りしめた。また、B.A.Pは28日のMBC「音楽中心」でエンディングステージを飾り、今日の「THE SHOW」で再び1位を占めて健在をアピールした。

また、この日放送された「THE SHOW」では、SUPER JUNIOR Mのチョウミ、T-ARAジヨンとともに、B.A.PのメンバーヒムチャンとヨンジェがスペシャルMCを担当してプログラムを進行したこともあってその意味がいっそう深かった。
1年9ヶ月ぶりの空白期間を終えて発表した4thミニアルバム「MATRIX」は、リーダー版・ヨングクが全曲のプロデュースをするということで発表前から多くの関心を集めて来た。そして1位に呼名されたB.A.Pは、「ファンの方々にとても感謝していると申し上げたいです。ありがとうございます!」と感想を伝えて喜びを隠すことができなかった。

ニューアルバム「MATRIX」で、ビルボードのワールドアルバムチャート3位に入り、アデル、ジャスティンビーバー、マルーン5のような世界的な歌手とともに「Worldwide iTunes Album Chart(ワールドワイドアイチューンズアルバムチャート)」で14位に進入して、グローバルアーティストとしての実力を見せてくれたB.A.Pは、母国でやはり1位の行進を続けて国内外での人気を確認させた。

2015.12.01