HIGH4、ファンと一緒に弘益大学でゲリラデート!

article

人気アイドルグループHIGH4が、ファンのためにおかえしイベントを開催した。
毎週月曜日の午後6時30分からNAVER Vアプリで放送される「IDOL x IDOL」に出演しているHIGH4が、先月30日に弘益(ホンイク)大学でゲリラデートを進行した。
HIGH4は、この日ゲリラデートの生放送に集まったファンと市民にひとりずつあいさつして直接準備したカイロをプレゼントして愛情を示した。

HIGH4の所属事務所N.A.Pサイドは、公式SNSで、「寒い気候にも関わらず弘益大学でのデートのために遠くから来てくださったHIGH5の皆さん、本番でハートをたっぷり送ってくださったHIGH5の 皆さんありがとうございます。HIGH4と共に暖かい冬を送ってください」と伝えた。
メンバーのミョンハンがMCになって放送に臨んだHIGH4は、この日弘益大学でのゲリラデートを行って、ショッピングやグルメ放送など様々な見どころをプレゼントした。

寒い気候の中、活気に満ちて放送を始めたHIGH4は、久しぶりに弘益大学に出て、楽しさを満喫して放送を楽しんだ。
道を歩いてアクセサリー店に立ち寄って帽子やマフラー、スマホケースなどのショッピングもして即席の人気投票を進行して反応を誘導したりした。特にヨンジュン、アレックス、ミョンハンはそれぞれ商店で1回ずつ選ばれたが、リーダーのソングは選ばれず失望する様子を見せて笑わせた。
そして、グルメ放送にチャレンジしたHIGH4は、焼き鳥屋に立ち寄ってもう一度投票を行った。一番辛い味にあたったミョンハンは、辛さを堪えることができずにドタバタしてメンバーたちは大爆笑したが、ファンはそんなミョンハンの様子を見ながら切なげだった。

あまりにも辛がるミョンハンを見て好奇心に駆られて味見をしたアレックスも、その辛さに堪えきれず涙を流し、見ていたマネージャーも味見をすると慌てて飛び出して行ったりした。
HIGH4は、「生放送の中、寒さまでHIGH4とともにしてくれたファンの皆さん、とてもありがたいです。これからもっと様々な活動とたくさんの魅力のHIGH4に大いに期待してください」と伝えた。
HIGH4は、最近新曲「D.O.A.」 (Dead or Alive)で人気を独占中だ。

2015.12.01