「GFRIEND」、夜食にカップ麺を頬張る“ありのままの姿”…「マネジャーに怒られちゃう」

「GFRIEND」、夜食にカップ麺を頬張る“ありのままの姿”…「マネジャーに怒られちゃう」

韓国ガールズグループ「GFRIEND」がセルフカメラを通して“真の姿”を公開する。

1日午後7時に放送されるケーブルチャンネルMBCミュージック「GFRIENDのある素敵な日」では、「GFRIEND」メンバーが直接カメラをまわし撮影した姿が公開される。

「GFRIEND」のメンバーたちは本来の少女らしい面を思いっきりあらわにする。衣装ではない部屋着で登場した彼女たちはクレンジングのノウハウを伝授したり、おばさん風の運動法を披露したりし、果敢なありのままの姿にスタッフは編集の心配をしなければならないほどだった。

また、隠れてカップラーメンやインスタント製品を買って来るなど、夜食への愛情を示すことも。メンバーは「この姿が流れたらマネジャーに怒られる」、「まず食べて、いままで撮った分を消しちゃおう」など、ダイエットと本能の狭間で意見が分かれ、夜食に対するガールグループの苦々しくも可愛らしい姿を見せた。

WOW!korea提供

2015.12.01