俳優ユ・スンホ&パク・ミニョン、今からときめかせてくれる!「リメンバー」

201511300756773856_565b840bd9d04

俳優ユ・スンホとパク・ミニョンが、ドラマ「リメンバー」が始まる前からロマンスのコンビをアピールした。
SBSの新しい水木ドラマ 「リメンバー-息子の戦争」(以下、「リメンバー」)サイドは、30日にユ・スンホとパク・ミニョンのほのぼのとした写真を公開した。
14日に行なわれた撮影中、現場のセッティングのために撮影が中断した合間に、ふたりはカメラに向かってVサインしてほほ笑んだ。最初ふたりは、お互いの存在を知らないままでそれぞれ時間差でポーズを取った。ユ・スンホが自身の後ろからいたずらっぽくほほ笑んで座っているパク・ミニョンに気付いて、にっこり笑って一緒にVサインをしたという。

この日の撮影は急に寒くなって夜明けまで行なわれた状況だった。ユ・スンホは、薄いスーツ姿で冷たい床に座って寒さに耐えなければならなかったし、パク・ミニョンはひどい風邪で苦労していたが、ふたりはかえって苦労するスタッフを心配して感動させた。ふたりは、撮影の間中明るく笑ってスタッフを励まし、待ち時間にもスタッフと対話をしたりモニタリングをして演技に集中する姿を見せた。

そして、ふたりが撮影場で一緒に立っている姿だけでもいきいきとして胸がときめくような雰囲気を発散し、ロマンスに対する期待を高めている。現場のスタッフは、「ふたりの俳優の感性が豊かなので印象深いロマンスを見せてくれるだろうと期待される」と絶賛を惜しまなかった。
「リメンバー」は、濡れ衣を着せられて収監された父親の無罪を晴らすために巨大な権力と対立して戦う天才弁護士の「ヒューマンメロドラマ」だ。「村-アチアラの秘密」の後続で、12月9日に初放送される。

2015.11.30