俳優ソ・ガンジュン&イ・ソンギョン、エゴイスチックなペク姉弟が来る!「チーズ・イン・ザ・トラップ」

201511270911778996_5657a2dd70ecf

tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、姉と弟で活躍するソ・ガンジュンとイ・ソンギョンの様子が公開された。
言葉より拳が先に出る野生の男、でもホンソルにだけは優しい意外性の男ペク・インホ役のソ・ガンジュンと、ユジョン(パク・ヘジン)以外の男は棒にしか見えない美貌のペク・イナ役のイ・ソンギョンが目を捕らえた。
ソ・ガンジュン(ペク・インホ)とイ・ソンギョン(ペク・イナ)は、実の姉と弟と間違えるほどによく似ていて注目を集めている。ふたりは、白い肌とすらりとした長身、茶色のヘアはもちろん、珍しい褐色の瞳までそっくりで他の誰かと交替ができないような「チーズ・イン・ザ・トラップ」のペク姉弟が誕生したという反応だ。

俳優グループ5urpriseのソ・ガンジュンは、「怪しい家政婦」、「ずる賢いバツイチの恋」、「家族なのにどうして」、「華政(ファジョン)」などのミニシリーズや週末ドラマ、時代劇などジャンルを問わず幅広い活躍を展開した。またモデル出身のイ・ソンギョンは、「大丈夫、愛だ」、「女王の花」などで180度違うキャラクターを完壁にこなし、しっかりした演技力で好評を博した。
そのため、見るだけで自然にほほえんでしまうふたりの俳優が姉と弟でどんなハーモニーとシナジーを発揮するのかに注目されている。
tvNの月火ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、2016年1月4日に初放送される予定だ。

2015.11.30

blank