ニックン(2PM)、中国で「影響力のあるタイ人」に選定

ニックン(2PM)、中国で「影響力のあるタイ人」に選定

韓国アイドルグループ「2PM」のニックンが中国にて、タイ人の中で「ことしの影響力のある人物」に選ばれた。

ニックン(2PM)は去る26日午後6時半、King Power Aksra Theatreで開催された「第3回タイ・ヘッドライン・ことしの人物授賞式(Thailand Headlines Person of the Year Award)」で「IME中国オンライン人気賞(IME Chinese Online Media Popular Award)」を受賞した。

「Thailand Headlines Person of the Year Award」はタイの政治家、経済人、芸能人のうち、一年間、中国で最も影響力のあった人物に賞を受賞する式で、ことしで3回目だ。

これまでニックンは「2PM」メンバーとして歌手活動をはじめ、6月に中国で放映されたドラマ「1と1/2の夏」やバラエティ「青春練習生」など多方面で活躍を見せており、「ことしの人気賞」を受賞する栄光を手にした。

この日の授賞式に出席したニックンは「長い期間、常に支持してくれたファンや家族、タイ・中国の皆さんに感謝する」と心境を伝えた。

WOW!korea提供

2015.11.30

blank