元「U-KISS」ドンホ 、ロマンチックな結婚式の写真を公開!

元「U-KISS」ドンホ 、ロマンチックな結婚式の写真を公開!

韓国アイドルグループ「U-KISS」出身の歌手兼俳優ドンホ(21)が結婚式の写真を公開した。

ドンホ(元U-KISS)は28日昼12時、ソウル・論硯洞(ノンヒョンドン)に位置するパティオ・ナインで1歳年上の女性と結婚式を挙げた。式は一般人である新婦に配慮し非公開でおこなわれた。

この日の結婚式の主礼はオンヌリ協会のチョン・ジェリュン牧師が、司会はお笑い芸人のビョン・ギスが務めた。また祝歌は「SUPER JUNIOR」のメンバー、キュヒョンと歌手McKayが歌い、2人の門出を祝福した。

ドンホの結婚式の準備を担当した(株)IFAMILY SC(iwedding)側は「結婚式で2人はお互いを愛情深く思いやりながら、終始明るい笑顔を見せていた。とてもほほ笑ましく美しかった」と結婚式の雰囲気を伝えた。

ドンホは2008年に「U-KISS」のメンバーとしてデビューし、その後、映画やバラエティ番組などで活動していたが、2013年に芸能活動を暫定的に中断した。現在はDJとして活動している。

WOW!korea提供

2015.11.30