<トレンドブログ>“元祖野獣アイドル”「2PM」、放送審議の基準まで変えた…「テギョン、やめろと言っても破り続けた」(いや、でもマジで!)



“元祖野獣アイドル”「2PM」が、放送審議の基準まで変えてしまった“服を破るテギョン”のエピソードを公開します。

韓国で6日に放送されるSBSの『いや、でもマジで!(原題)』では、“元祖野獣アイドル”「2PM」が久しぶりに一堂に会します。

この日「2PM」は、“野獣アイドル”時代を振り返り、“服を破るテギョン”の歴史を明かします。メンバーたちは、服を脱ぐ予定のなかったステージでも服を破り続け、皆が制止するほどだったという裏話を暴露し、現場を笑いの渦に巻き込みます。

さらには、テギョンのせいで放送審議基準が設けられたのではないかという疑惑が浮上すると、テギョン自身も“服を破るテギョン”というイメージのせいで、露出のないドラマでも突然上半身裸のシーンが追加されるなど、苦労があったと打ち明けます。

それだけでなく、最近新婚となったテギョンは、ニックン、Jun. K、ウヨン、ジュノのうち、最も遅く結婚しそうなメンバーを尋ねる質問に対し、「誰も結婚できそうにない」と暴露し、現場を大爆笑させます。

一方、「2PM」が出演するSBSの『いや、でもマジで!』は、韓国で本日(6日)午後10時10分に放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2026.07.06