BTOB、12月コンサートのチケットが発売5分で完売!

BTOB

BTOBの12月単独コンサートが前売り開始5分で全席完売を達成した。
BTOBは12月19日と20日、ソウル・奨忠体育館で、2度目の単独コンサート「BORN TO BEAT TIME」を開催し、約8カ月ぶりに会場でファンと触れ合う。27日午後8時、ファンクラブ先行発売に続き、一般発売がスタートした。
発売5分ほどで、2日間8000席、全席が完売となった。発売直前から、「BTOBコンサート」というワードがオンラインの検索ワードランキングに浮上しただけに、熾烈なチケット争奪戦が繰り広げられた。
今回の公演は、昨年オリンピックホールで開催した初の単独コンサートより、約1000人が増加。チケットが購入できなかった人は、キャンセルチケットを求めようと、チケット譲渡の問い合わせまで殺到している。
今年、“ヒーリングバラード”ブームを巻き起こしたBTOBは「It’s Okay」「家に帰る道」などはもちろん、個性あふれるヒット曲のステージを準備しており、さらに期待を集めている。
BTOBは27日、香港でのファンミーティングを終えて韓国に帰国し、コンサート準備に専念している。

2015.11.29