「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、白いTシャツにサングラスでリラックス…「ベルリンの食いしん坊」



バンド「CNBLUE」のジョン・ヨンファが、ベルリンを満喫した。

ヨンファは1日、自身のInstagramに「ベルリンの食いしん坊」というコメントとともに、写真を掲載した。

公開された写真には、白いTシャツにキャップをかぶり、サングラスをかけたヨンファの姿が収められている。



ヨンファは、ベルリンの街並みや、おいしそうな食べ物、飲み物やスイーツなどをたくさんアップロードした。

また彼は、バックステージでメンバーたちとスタンバイする姿も公開し、プロらしい真摯な姿も披露した。

これを見たネットユーザーからは「楽しくて、思い出がたくさん残りますように」「美味しいものをたくさん食べて楽しんで」「ベルリンでも美味しい食べ物、観光を楽しんで最高でしたね~。暑いから気をつけて公演頑張って」「ベルリンでめちゃくちゃいっぱい食べたね。素晴らしいライブをありがとう」などの反応が寄せられた。

一方、「CNBLUE」は、ワールドツアー「2026 CNBLUE LIVE ‘3LOGY’」のファイナルとして、8月17日と18日に東京ガーデンシアターで追加公演を開催することを決定した。

「CNBLUE」は、FNCエンターテインメント所属のバンドグループが総出演する夏の恒例イベント「FNC BAND KINGDOM 2026」に出演する。「FNC BAND KINGDOM」は、韓国バンドの名門であるFNCエンターテインメント所属の「FTISLAND」、「CNBLUE」、「N.Flying」、「Hi-Fi Un!corn」、「AxMxP」の5バンドが参加し、バンドフェス形式で行われる夏の恒例イベントで、7月11日と12日に開催される。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

정용화(@jyheffect0622)님의 공유 게시물

2026.07.01