EXO、だから魅了されないではいられない!

0 사본 -201511272130772632_56584d0f955d60

9人のビーグルがキュートな魅力をアピールしたら、どうして愛さないでいられようか。
人気アイドルグループEXOは、27日にNAVER Vアプリで生放送された「EXO THE 1ST LIVE」で致命的な魅力をアピールした。
この日EXOのメンバーは、練習室でラフなスタイルでカメラの前に立った。ステージでの華麗な衣装とはまた別のラフな魅力に女性ファンの心はスタートから胸キュンだ。

これを証明でもするかのようにVアプリのサーバーが殺到して映像がしばしば切れたり、急に生放送が中断するというハプニングも起って、ファンの心を騒がせた。しかしEXOはすぐカメラの前に立って、何事もなかったようにいっそう陽気にVアプリの生放送を進行した。
メンバーはざわざわとお互いに話を交わして笑いだしたりして、「ギョンス、まだセフンイは馬鹿みたいにモニタリングをしてる」などとお互いからかいながら見る人を笑わせた。

チャンヨルのサプライズバースデーパーティーも行なわれた。練習室でいろいろ話をしていると、突然練習室の火が消え、メンバーは誕生日のケーキを持って来てハッピーバースデーを歌い始めた。 願い事をするために目を閉じたチャンヨルの前にメンバーはカメラを身付けて彼をおどろかせるなど愛嬌の定番を見せてくれた。
そして、カムバックとともにVアプリでより頻繁にファンに会うことを予告した。メンバースホは、「グルメ番組や料理番組もあります。食べるだけではつまらないかと思って料理番組も考えました」と言ってうれしそうだった。

完全体EXOの最初のVアプリの生放送は、30分にもならなかった。しかし9人の愛嬌を感じるには十分な時間だった。もうEXOの魅力にはまった人も、まだEXOの魅力を十分に感じることができなかった人にも十分な時間だった。だから、愛さずにはいられないだろう。
EXOは、12月10日に冬のスペシャルアルバム「Sing For You」を発売し、同日NAVER VのEXOチャンネルで「EXO COMEBACK STAGE Sing For You」を進行し、冬のスペシャルアルバムの新曲を公開したり、アルバムの紹介、近況トークなど様々なトークを聞かせる予定だ。

2015.11.28