ZE:Aシワン、中編男子優秀演技賞受賞!“「ミセン」良い思い出”「2015 APAN」

201511282041778334_5659931cbb65a

人気アイドルグループZE:Aイム・シワンが、男子優秀演技賞を受賞した。
シワンは、28日午後、原州(ウォンジュ)総合体育館で開催された「2015 APAN STAR AWARDS」の授賞式で、デラマ「ミセン」で中編部門男子優秀演技賞を受賞した。

彼はこの日の受賞の後、「去年の今頃が、撮影の追いこみだったと思います。重たいエピソードが多かったです。重たい話をする時は、オ次長さんが屋上にチャン・グレを呼び出しました。そして、屋上がご存知の通り野外でとても冷たい風が吹いていて大変寒かったです。呼び出しを受けて屋上に上がるシーンがある時は、コートを準備して出ようとするんですが、オ次長さんがチャン・グレは寒々として見えなければいけないと言われ、それで白いシャツだけ着て撮影した記憶があります。オ次長さんは、温かいコートを着ていらっしゃいました」と笑わせた。

そして、「僕はそれでも相変らず『ミセン』の撮影が良い思い出として残っています。良い思い出を持たせてくださって感謝します。そして『未生2』が連載になりました。沢山の関心を持ってくださったら感謝です」と言った。
「2015 APAN STAR AWARDS」は、28日午後7時からケーブルチャンネルMBCevery1とNAVER Vアプリで生中継されている。

2015.11.28