韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」の「Bite Me」ミュージックビデオ(MV)が再生数2億回を突破した。
27日、所属事務所BELIFT LABによると、「ENHYPEN」の「Bite Me」MVのYouTube再生回数が前日午後4時28分ごろに2億回を超えた。
「Bite Me」は、ヴァンパイアを題材にした「ENHYPEN」のダークファンタジーの世界観が込められた楽曲だ。忘れていた運命の相手と再会した少年の心情を音楽で表現している。
この曲は「ENHYPEN」が2023年5月にリリースした4thミニアルバム「DARK BLOOD」のタイトル曲として収録された。古典的な美しさと現代的な感性が融合したMVには、華麗なダンスパフォーマンスを披露する「ENHYPEN」のメンバーたちの姿が収められている。
1億回以上再生された「ENHYPEN」のMVは「Bite Me」をはじめ、「Drunk-Dazed」や「FEVER」など計3本。「Bite Me」は「ENHYPEN」のMVでは初めて再生回数2億回を突破した楽曲だ。
一方、「ENHYPEN」は昨年1月にリリースした7thミニアルバム「THE SIN : VANISH」で、日本のオリコンが25日に発表した「上半期ランキング2026」の合算アルバムランキングとアルバム部門でともに4位にランクインした。
WOW!Korea提供






