
ガールズグループ「ITZY」が、モロッコの音楽フェスティバル「マワジン(Mawazine)」のステージを輝かせた。
25日、所属事務所JYPエンターテインメントによると、「ITZY」は23日(現地時間)、モロッコのラバトで開催された「マワジン」のメインステージにヘッドライナーとして登場した。
「マワジン」は9日間行われる大規模音楽フェスティバル。ことしの出演者リストには、「ITZY」をはじめ、Tiesto、Nicky Jam、Remaらがラインナップされている。
「ITZY」は「TUNNEL VISION」「Motto」「GOLD」「In the morning」「DALLA DALLA」「LOCO」「SNEAKERS」「Not Shy」など全18曲、約85分の公演を行った。
所属事務所JYPエンターテインメントは「デビュー後初めてモロッコを訪ねた『ITZY』は現地の言葉であいさつし、ファンたちの声援にこたえた」と現場の雰囲気を伝えた。
現在「ITZY」は、3度目のワールドツアー「TUNNEL VISION」の真っ最中。来る27~28日に高雄、7月4日バンコク、11日マニラ、8月15日マカオ、9月5日台北、11日ロンドン、13日アムステルダム、15日パリ、17日フランクフルト、10月3日シンガポールで公演を行う予定だ。
また8月8日と9日には、ソウル・ソンパ(松坡)区オリンピックホールで、5度目の公式ファンミーティングを開催する。
WOW!Korea提供







