防弾少年団RAP MONSTER、“コンサートの完売、ファンの情熱のおかげ”

article

人気アイドルグループ防弾少年団が、コンサート完売に対する感想を明らかにした。
防弾少年団は、27日の午後6時からソウルにあるオリンピック公園のSKハンドボール競技場で開催された単独コンサート「2015 BTS LIVE-花様年華 on stage」の前に開催された記者会見で、「大変驚きました。先回のコンサートの時からずっと完売です」と言った。
そして「小さな規模からスタートしてだんだん大きくなっている状況です。短い時間で完売したというのはファンの方の情熱的な援助のおかげではないかと思います。公演場の規模が大きくなったので、僕らも大規模で準備しなければならないと思って準備しました」と語った。

防弾少年団は、今回のコンサートでニューアルバムの新曲を初公開する。花様年華シリーズを総網羅するこのコンサートは、防弾少年団特有の強烈なパフォーマンスと7人組みのフルバンドの構成に新曲の公開というステージが加わる。
そして、防弾少年団はコンサート翌日の11月30日の午後12時に「花様年華 pt.2」のアルバム全曲を発売して本格的な活動に入る。

2015.11.27