「取材レポ」グンちゃん、インソンらの衣装も展示!「WE LOVE K感謝祭」1月11日(土)まで開催!

 DSC_7690

「ラブレイン」、「オレのことスキでしょ♥」、「朱蒙」など、これまで多くの韓国ドラマに携わってきたポニーキャニオンが、韓流10周年の記念と、韓国ドラマファンへの感謝の気持ちを込めて、1月10日(金)、11日(土)の2日間に渡り、「ポニーキャニオン韓国ドラマプロジェクト WE LOVE Kメルマガ会員」対象の無料イベント「WE LOVE K感謝祭」が開催される。

 

このイベントには「WE LOVE K」のメルマガ会員登録者+同行者1名が無料で参加でき、感謝祭限定の非売品DVDがもらえるというプレゼント(先着300名様)も。

まだ登録してない方はぜひ登録してみよう!

 

それでは会場を少しだけご紹介。

まずは「衣装&パネル展」。

DSC_7609

「ラブレイン」のコーナーでは、ドラマのワンシーンのパネルの数々が展示され、「ラブレイン」のOSTも流れている。

その場で見ているだけでもドラマの世界に入り込み胸キュンになれる。

DSC_7616

また、実際にチャン・グンソクとユナがドラマの撮影時に着用した衣装や台本、このドラマには欠かせない黄色い傘も初の展示。

ユナの持っていたお弁当のナフキンの刺繍がとても可愛いく、そのあたりもぜひチェックしてみてほしい。

 

DSC_7611

また3月19日発売予定のチャン・グンソクのアルバム「Just Crazy」「Nature Boy」のピクチャーレーベル仕様のアナログレコードも展示されている。

その豪華さ存在感はさすがチャン・グンソクという感じで、レコードプレーヤーがなくて購入を躊躇していたファンの方!壁にかけて飾るというアイデアもありそうだ。

DSC_7621

「ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から〜」のコーナーではネイルサロン撮影時に着用の4人の制服が展示されている。

 DSC_7632

40代の4人の男のロマンスと恋愛をテーマにしたラブコメディドラマで、20%を越える高い視聴率を記録した「紳士の品格」。

キム・スロが着用したユニーホームも展示され、ドラマのワンシーンが再び蘇る。

「乱暴(ワイルド)なロマンス」ではイ・ドンウクの野球のユニフォームも展示、会場奥のステージでは名作ドラマ「冬のソナタ」の再来と韓国で数々のムーブメントを巻き起こした話題のドラマ「その冬、風が吹く」のコーナー。

同作に主演し、8年ぶりにドラマにカムバックを果たしたチョ・インソン、義兄弟役で共演したキム・ボム、歩く彫刻と言われている二人のスーツが展示されているのでお見逃しなく。

 

 DSC_7640

DSC_7652

スタッフおすすめのドラマやDVDを紹介したコーナーも必見。

見たい作品や見忘れていた作品をチェックしてみよう!

 DSC_7637

会場内ではグッズやジュエリーなどの「ファミリーセール」も開催。

ポニーキャニオンの韓流関連アイテムが最大60%引きということで、この機会に是非ゲットしてはいかがだろうか。

 DSC_7685

グッズやジュエリーなど1,000円以上の商品の購入者にはプレゼント抽選会も開催されている。

サイン入りグッズなど豪華な賞品が多数用意されているそうなので、新春の運試しにチャレンジしてみてはいかがだろうか。

 DSC_7672

明日1月11日(土)まで行われている「WE LOVE K感謝祭」。

明日は新作「グッド・ドクター」、「お金の化身」の第1話の特別上映や、「ラブレイン」「オレのことスキでしょ♥」のメイキング映像上映会も行われる。

 

また韓国ドラマ業界関係者によるスペシャルトークイベントも多数予定されている。韓国語通訳者の嵯峨山みな子氏、韓国エンターテイメントライターの安部裕子氏、高橋尚子氏、声優の青木強氏ら豪華ゲスト。ここだけの韓流ドラマの裏話を聞くことが出来るかもしれない。当日券も若干出るようなのでぜひ会場に足を運んでみてほしい。

 

明日11 日(土)11:00~19:00(最終入場受付  18:00) 

 

ポニーキャニオン韓流情報サイトWE LOVE K : http://www.welovek.jp/

 

 

ポニーキャニオン韓国ドラマプロジェクト<WE LOVE K>メルマガ会員に登録すれば誰でも(同伴者1名まで)入場可能。

詳細はこちら>>

 

各日先着300名に、【感謝祭限定★非売品DVD】をプレゼント中

 

 

2014.01.10

blank