俳優イ・ミンホ、パク・ソジュンら、人気スター賞受賞!「第36回青竜映画賞」

사본 -article0

俳優イ・ミンホ、パク・ボヨン、パク・ソジュン、AOAソルヒョン、チョン・ジョンウォンが、人気スター賞を受賞した。
4人の俳優は、26日の夕方8時45分からソウルにある慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で開催された「第36回青竜映画賞授賞式」で、人気スター賞を受ける栄光を享受した。
イ・ミンホは、「まだ映画の授賞式は慣れません。参加できて立派な先輩方と同じ場所にいれるだけでも光栄です。チェ・ウシクさんに心よりお祝いの言葉を伝えたいです」と言って拍手を浴びた。

パク・ボヨンは、「とても意外です。人気賞ということ自体感謝です。投票してくださって感謝です。もっと頑張って演技で報います」と感想を明らかにした。
パク・ソジュンは、「今日、こんな受賞の機会があるとは思いませんでした。驚きました。とても気分が良いです。俳優を夢見た時からこのステージに立ちたいという考えを長く持って来ましたが、立ててとても光栄です。今後も劇場を訪ねてくださる観客の方々に良い演技をお見せします」と伝えた。

青竜映画賞は、大韓民国で一番権威のある映画賞と評価されている。韓国映画の質的向上と映画産業の振興発展のために1963年に初めて開催されて今年で36回目を迎えた。

2015.11.26