「速報」Ryuが講師に!池袋コミュニティ・カレッジ 開講プレイベント開催!

 

「冬のソナタ」の主題歌「最初から今まで」の大ヒットにより、韓流ブームの立役者の一人として現在も日本と韓国を股を掛けて活躍する歌手Ryu が6月8日(土)東京・池袋コミュニティ・カレッジにて開講プレイベント『Ryuトーク&ライブ』を開催した。

 

数々の講座を展開している池袋コミュニティ・カレッジでRyuのハングル講座、韓国料理講座が8月31日に開講予定。

開講プレイベントとなった同イベントにはRyuのファンはもとより、カレッジ受講者も参加してのスペシャルイベントとなった。

トークコーナーではRyuによるプチハングル講座や韓国料理の紹介を笑いを交えて進行し講座開講への期待感が高まった。

またライブコーナーでは「最初から今まで」はもちろん、井上陽水の「少年時代」などコンサートさながらの盛り上がりで全7曲を披露し、大盛況でイベントは終了した。

 

今年8月、日本デビュー10周年を迎え、料理本の発売も決定。

ハングル講座、料理講座の講師にとライブとはまた違う魅力で活躍 するRyuの今後に期待が高まる 。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

 

2013年6月8日 pm8:00配信 (C)Korepoニュース

2013.06.08

blank