ドラマ「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒの取引に気づく

≪ドラマNOW≫「華やかな誘惑」チュ・サンウク、チェ・ガンヒの取引に気づく

※ネタバレになる内容が含まれています。

24日に放送されたMBCドラマ「華やかな誘惑」では、信じられないと言うウンス(チェ・ガンヒ)を追及するヒョンウ(チュ・サンウク)の姿が描かれた。

ヒョンウはウンスに「イルチュ(チャ・イェリョン)と何か取引をしただろ。あの日、お前は書斎にいた。俺との会話をソッキョン(チョン・ジニョン)が盗聴して教えてもらっただろ。お前が聞いた話が全てではない。ソッキョンが俺たちを罠にはめるため、編集したんだ」と真実を打ち明けた。続けて「たとえ編集したとしても前が俺を信じられない理由はない。イルチュと何の関係があるのか」と尋ねた。

ウンスはヒョンウを助けるため、イルチュにあきらめると約束していた。ヒョンウの質問にもウンスはこれを否定し「総理のおかげで真実を知っただけ」と冷たい態度を一貫し、それでも離れないというヒョンウに「私は幸せになりたい。いい加減、私の人生から消えて欲しい」と言った。

WOW!korea提供

2015.11.25