VIXX、「Chained Up」のダンス映像公開!“影までセクシー”

article (2)

人気アイドルグループVIXXが、新曲「Chained Up」のダンス映像を公開した。
23日にジェリーフィッシュエンターテイメントは、VIXXの公式YouTubeチャンネルでVIXXの2nd フルアルバムのタイトル曲「Chained Up」のスペシャルダンス映像を掲載した。
公開された映像のVIXXは、華麗なステージ衣装ではなくラフでセンスある私服姿で、一糸乱れぬ群舞やパート別にメンバーの個性が現われるパフォーマンスで見せている。

特に「愛の奴隷」というコンセプトがそのままとけ込んだむちのパフォーマンスや、チョーカーを利用したパフォーマンス、腰と骨盤を利用したウエーブダンスなど、「Chained Up」の3種類のポイントダンスを男性的でセクシーな魅力で見せてくれて一瞬も目をはなすことができない。
また、うす暗い照明の下で浮かび上がるVIXXのメンバーの影は、曲の雰囲気とダンスのポイントを最大に生かして最高のダンス映像を予告している。

「Chained Up」で活発な活動中のVIXXは、最近音楽放送プログラムのSBS MTV「THE SHOW」とMBC ミュージックの「SHOW CHAMPION」に続き、KBS2「ミュージックバンク」で1位を占めて人気の大街道を走っている。

2015.11.24