CROSS GENEタクヤ、シスコンを告白!“妹の彼氏より僕がましだ”

article

人気アイドルグループCROSS GENEの年末公演の知らせが伝わる中、メンバータクヤの妹が注目されている。
タクヤは過去、JTBC「アブノーマル会談」で、「妹がふたりもいます。ひとりは21歳で身長が174cmだ。笑顔が僕に似ています。僕の友達もきれいだと言って人気が多いです」と言った。
タクヤの言葉に「アブノーマル会談」のメンバーとMCらがひざを乗り出すと、彼はすぐ「妹に関心を持つなと友達に警告しました」と警戒心を現わした。

そしてタクヤは、「妹の知らないうちにSNSもたくさん検索しました。ボーイフレンドの外見は僕より劣るようです。血液型がB型なのが気に入りません。学生時代は、シスターコンプレックス、縮めて『シスコン』というニックネームがありました」と言って笑わせた。
ネットユーザーは、「CROSS GENEタクヤ、妹をとても可愛がってるね」、「CROSS GENEタクヤの妹、こんなお兄さんいたら良い」、「CROSS GENEタクヤ、妹を大事にする心が美しい」などの反応を見せた。

CROSS GENEは、12月23日にソウルにあるレジンコミックスV Hallでファンのためのミニライブコンサート「BE HAPPY TOGETHER ~X’mas Eve Eve Night~」を開催する。

2015.11.24