B.A.P、カリスマを脱ぎ捨てて愛嬌を着る!「THE SHOW」

201511241030773845_5653bec131eb2

人気アイドルグループB.A.Pが、「THE SHOW」でカリスマを捨てて驚くべき愛嬌バトルをする。
1年9ケ月ぶりに「Young, Wild & Free」で華麗にカムバックしたB.A.Pは、24日に放送されるSBS MTV「THE SHOW」のコーナー「5秒インタビュー」に出演する。
5秒インタビューで、「B.A.Pのメンバーの中で愛嬌が一番多いメンバーは?」という質問を受けたヨンジェは、自分を指して「カリスマボーイグループ」という言葉顔負けの暴風のような愛嬌を公開した。

そして、B.A.Pで一番愛嬌ができないメンバーにはバン・ヨングクとジョンアプがあげられた。ふたりは、愛嬌びりを選ぶるための即席愛嬌バトルをしたが、ヨンジェをしのぐ驚くべき愛嬌にメンバー皆が驚きを禁じえなかった。
これ以外にも、「5秒インタビュー」でスタイルの序列を明らかにしたB.A.Pは、お互いがスタイルのいいメンバーに選ばれないように孤軍奮闘する様子を見せたりした。
またデビュー後一番かっこよくなったメンバーを尋ねる質問に指名されたヨンジェは、過去の写真を公開されても堂々と「B.A.Pにビジュアルで入りました」と自信満々で笑わせた。

B.A.Pの火花が散るような愛嬌バトルの勝者と、直接選んだスタイルのいいメンバーは、24日の「THE SHOW」で確認することができる。
「THE SHOW」は、毎週火曜日の午後8時からSBS MTVとSBS funE、毎週火曜日の午後7時(現地時間)から中国最大の動画サイトTudouで見ることができる。

2015.11.24

blank