CROSS GENE、年末に韓国でファンのためのサプライズコンサート開催!

crossgene_kr_fix

人気アイドルグループCROSS GENEが、年末に特別なサプライズ公演で帰って来る。
CROSS GENEは、12月23日にソウルにあるレジンコミックスV Hallでミニライブコンサート「BE HAPPY TOGETHER ~X’mas Eve Eve Night~」を開催する。この公演は、チケット発売開始1分ほどで全席完売してCROSS GENEのカムバックを待つファンの期待をうかがうことができた。

所属事務所の関係者は、「CROSS GENEの韓国でのカムバックの日程を待つファンのために年を越す前のプレゼントともいえるこのライブ公演を準備するようになった。もう少し近い距離でファンと家族一緒に楽しむ場になったら良いでしょう」と明らかにした。
所属事務所は、「現在メンバーはライブ公演の準備と来年初めを目標に韓国でのカムバックの準備にも心血を注いでいる」と明らかにしてカムバックも予告した。

CROSS GENEは、2012年のデビュー後、2013年に大韓民国文化芸能大賞新人歌手賞を受賞し、4月に「僕と遊ぼう」で2年ぶりに韓国でカムバックした。最近では日本でニューシングル「Love & Peace」と「sHi-tai」が10万枚に近い販売量を記録してオリコンのウィークリーチャートで2位にランクされた。
リーダーのシンは、上野樹里とチェ・スンヒョン(T.O.P:BIGBANG)主演のウェブドラマ「シークレットメッセージ」にキュートなプレイボーイのチェ・ガン役で出演し、タクヤはJTBCのバラエティ「アブノーマル会談」以後、ドラマ「The Lover」、バラエティプログラム「私の友達の家はどこ?」など多方面で活躍中だ。

セヨンはミュージカル「僕らのイケメン青果店」で韓国と日本のステージに立ち、末っ子のヨンソクは演劇「チッキンノムドゥル」で新しい魅力を公開した。運動神経がいいラッパーサンミンと台湾映画「17歳」で主演で活躍したキャスパーまで、メンバー各自の活動も見せている。

2015.11.24