ZE:Aグァンヒ、“一番痛かった時は成形した時”

article (1)

人気アイドルグループZE:Aグァンヒが、一日リポーターで登場した。
リポータージョン・ジンスは、23日の午前11時から放送されたMBC「グリーンシルバー故郷が良い」で、「一緒に行くパートナーがいます。アイドルです」というPDの言葉にとても浮き立った表情だった。この時グァンヒが大騒ぎで登場し、リポーターはがっかりした表情を隠すことができなかった。
ジョン・ジンスはグァンヒに、「一番痛かった記憶がいつか」と尋ねると、グァンヒは「成形した時です」と答えて笑わせた。

ふたりは簡単な質問を取り交わした後、ブリを捕るために船に上がった。
ネットユーザーは、「グァンヒ面白いね」、「グァンヒ、成形する時痛かったんだ」、「グァンヒ、ストレートなのが魅力だ」、「グァンヒ、とてもおかしい」などの反応を見せた。
グァンヒは、21日に放送されたMBC「無限に挑戦」の慈善オークションの「無限ドリーム」で、230万ウォンでブリ釣りに落札された。

2015.11.23