「B.A.P」、ファンのために自費で400人分のコーヒーを提供

bap1123

人気グループ「B.A.P」が、ファンの愛に応えた。

22日、「B.A.P」はソウル・蚕室(チャムシル)ロッテワールドモール7階シネパークでファンサイン会を開催した。この日、ロッテワールドモールにはサイン会参加に当選したファン100人以外にも「B.A.P」をひと目見ようと400人ほどのファンが集まり、大混雑となった。集まったファンの国籍も多様で、中国、日本、アメリカ、シンガポールなど各国のファンが「B.A.P」応援するために集結していたのだ。

また「B.A.P」はこの日の午前、音楽番組の収録現場を訪れたファンに400人分のコーヒーとサンドウィッチを提供するケータリングカーを準備するなど、ファンへの愛を見せた。所属事務所TSエンタテインメントはこれについて「冷え込んできた天気もものともせずに来てくれるファンに対して感謝と申し訳ないという気持ちを常に持っていた。久しぶりのカムバックにも代わらず応援してくれるファンに少しでも答えようと、メンバー自らが、自費で準備したものだ」と伝えた。

現在「B.A.P」は、タイトル曲「Young, Wild & Free」で活動中。

WoW!Korea提供

2015.11.23