「速報」K.will、”名刺お渡し会”開催!タワーレコード渋谷店リニューアル3周年記念名誉店長に就任!

DSC_4051_pp

K-POP界きっての人気実力派歌手K.willが、タワーレコード渋谷店のリニューアル3周年を記念して、名誉店長に就任し、11月22日(日)東京・渋谷、タワーレコード渋谷店にて「名刺お渡し会」を開催した。
日本のファンの前に姿を見せるのは9月の日本ツアー以来。

DSC_4115_pp

この日タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIOには、多くのファンが集まった。
K.willが名誉店長としてタワーレコードのユニフォームであるエプロン姿で登場すると、会場のファンからは歓声に混じり「かわいい!」という声が上がった。胸には名札も着用し、本格的な店長姿にファンは大興奮。
第一声は「いらっしゃいませ。名誉店長のK.willです」「わたくしどもタワーレコードをおたずねいただきまして本当にありがとうございます」と、店長らしくあいさつ。

「今日は日当はもらえないと聞いていますが」とファンを笑いに誘いながらも、誠実な人柄に店長姿がピッタリ。

DSC_4062

いよいよお渡し会がスタートすると、ファンと向き合い、笑顔でひとりずつ丁寧に名刺を渡すK.will店長。

声をかけるファンにも気さくに応え、「ありがとうございます!」と韓国語で返した。

中には男性ファンの姿もあり、最後にはひとりで何周もするファンがステージ上に残り、会場からの暖かい拍手とK.willからのスペシャルなハグで締めくくった。

 

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2015年11月22日 pm 11:  15 配信 (C)Korepo

 

K.will日本公式ファンクラブ HP: http://k-will.jp/

2015.11.22

blank