テレビ「芸能街中継」シウォン(SJ)、入隊前の最後のあいさつ

≪テレビNOW≫「芸能街中継」シウォン(SJ)、入隊前の最後のあいさつ

21日に放送されたKBSの芸能番組「芸能街中継」では、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)の入隊前単独インタビューが公開された。

シウォンとのインタビューは入隊2日前に行われたものだった。熱い人気を得ている中で残念に思わないかというリポーターの質問にシウォンは「残念な気持ちは置いといて、かっこいい姿で戻ってくれば多くの方が今のように応援してくださり、関心を持ってくださるのではないか」と淡々と入隊の感想を明かした。

続けて非公開入隊を選択した理由について「多くのスポットライトを浴びて入隊すれば、訓練兵、将兵の方々に迷惑になりそうなので、チャンミンさんと相談をして非公開で静かに行くことにした」と説明した。入隊前に一番思い出す人は「両親」と明かし、「いつも至らない息子で、もう少し一緒に時間を過ごせればと思った」と悔しさを表した。

またシウォンは「もっとかっこいい姿で戻って来られるようにする」とし、ファンに入隊前最後のあいさつをした。

WOW!korea提供

2015.11.22