SUPER JUNIORシウォン、入隊前の最後のあいさつ“素敵になって帰って来ます”

사본 -201511212130771375_56506786de50f0

人気アイドルグループSUPER JUNIORシウォンの入隊前の最後のあいさつを伝えた。
21日に放送されたKBS 2TV「演芸街中継」では、SUPER JUNIORシウォンの入隊前の単独インタビューが公開された。
この日のシウォンとのインタビューは、入隊を2日後に控えて行なわれた。「熱い人気をあつめている中、心残りは感じられないか」というリポーターの質問に彼は「心残りは一旦後にして、もっと素敵になって帰ってきたら多くの方々が今のように関心を持ってくださらないでしょうか」と淡々と入隊への感想を明らかにした。

そして彼は、非公開での入隊を選択した理由について「多くのスポットライトを受けて入って行けば、訓練兵や将兵の方々に迷惑になりそうでチャンミンさんと一緒なので相談して非公開で静かに行く事にしました」と答え、入隊前に一番思い出す人は両親だといって「いつも不足な息子だったし、もう少し一緒に時間を過ごせたらよかったと思いました」と名残惜しそうだった。
またシウォンは、「もっと素敵になってお目にかかります」とファンに入隊前の最後のあいさつを伝えた。

2015.11.21